月別アーカイブ: 2013年10月

査定⇒発送するだけで現金化できる。

電子辞書が余ってるなら売って現金化しませんか!?
売るまでの手順はとっても簡単です。

まずは査定してあなたの電子辞書の値段を確認します。
いくらで売れるのかすぐにわかりますので、その金額で売るか・やめるかを検討します。
売ると決断したら送料着払いで送るだけです。

そうすれば電子辞書が届き次第すぐに状態チェックして買取金額がわかります。
この時点で最初の査定金額より買取金額がダウンする場合はキャンセルできます。

だから、安心して送ることができるのです。
買ったけど全然使ってない電子辞書をお持ちなら、この機会に売ってみませんか。
ネットから簡単に査定できます。

全国送料かかりません。

電子辞書を売るのにあたり、全国どこからでも送料はタダ。
どこから送っていただいても無料です。

しかも、業者はどこを使ってもOK。
つまり、ヤマトだろうが、佐川だろうが、ゆうぱっくだろうが無料です。
送料を着払いで発送することになります。

だから、電子辞書を売却するにあたり費用はかかりません。
もちろん振込手数料だって無料です。

売りたい電子辞書があれば査定して金額確認⇒発送するだけ。
たったこれだけで現金化できちゃうんです!!!

エクスワード・ブレインなど高価な電子辞書をお持ちなら今すぐ売っちゃいましょう!!

カシオのエクスワード

電子辞書で一番人気な機種であるカシオのエクスワード。
きっとエクスワードをお使いの方も多くいらっしゃることでしょう。

エクスワードは小学生モデル~大学受験・各種資格・社会人向けまで多くのラインナップされています。英語版はもちろんですが、中国語版・ドイツ語版・フランス語版・イタリア語版・ロシア語版など多くの言語版が存在します。

どのモデルのエクスワードでも高額で買取します!!!
購入間もないモデルなら特に高価買取します。

また、景品で当たったものなど新品・未使用品も買取OKです。
不要となったエクスワードをお持ちなら是非売ってください。

電子辞書を売ってください。

使ってない電子辞書ありませんか!?購入したけど最初だけ使って現在は全く使ってない。受験勉強や資格試験の勉強のために使っていた電子辞書が今は不要となっている。そんな方は是非譲ってください。

全国対応で電子辞書を買取させていただきます。
買取できる電子辞書は、カシオのエクスワードやキャノンのブレインを中心に全メーカーの機種が買取対象となっております。

買取価格は査定をご利用いただければすぐにお知らせ可能です。
まずはお気軽に査定をお試しください。きっと満足いただける金額をご提示できるようギリギリの価格をお出しします。